×


2010年06月03日

ウルトラマンだぁ!by円谷ジャングル

勇成マンはこの前端午の節句の写真を撮りにいったんですが、

円谷ジャングルにも行って

誕生日の写真を撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

http://www.tsuburaya-jungle.jp/birthday/

このサイトに載ってるよグッド(上向き矢印)














みなさんいつもコメントありがとうございますm(_ _)m

初めての人もコメントいただけたら嬉しいでするんるん

コメントはという方は、ポチッと応援だけでも

嬉しいですわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ブログ村 男の子育児


ブログランキング




励みになりますm(_ _)m !c_010.gif ありがたアンパーンチ!
posted by ぽいのぶ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

アンパンマンケーキと誕生日

この前の日曜日は夕愛ちゃんの誕生日を祝いました時計


勇成マンももうすぐ誕生日なんで夕愛と一緒にプレゼントもらいまし

るんるん

おばぁちゃんに自転車を買ってもらったよるんるん


IMG_1387

IMG_1391

夕愛ちゃんはお下がりなんですたらーっ(汗)


勇成マンはなんとかこげるんですけど

夕愛ちゃんはまだ練習が必要ですあせあせ(飛び散る汗)


そして夜にちゃーちゃんが作ったるんるんるんるん



IMG_1421

アンパンマンのケーキです黒ハート

すごく上手にできましたよグッド(上向き矢印)


IMG_1430

夕愛ちゃんもアンパンマンのケーキなんで大喜びですわーい(嬉しい顔)


IMG_1434

誕生日おめでとうるんるんグッド(上向き矢印)黒ハート








みなさんいつもコメントありがとうございますm(_ _)m

初めての人もコメントいただけたら嬉しいでするんるん

コメントはという方は、ポチッと応援だけでも

嬉しいですわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ブログ村 男の子育児


ブログランキング




励みになりますm(_ _)m !c_010.gif ありがたアンパーンチ!
posted by ぽいのぶ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

夕愛ちゃん2歳になったよ!

今日5月29日は夕愛ちゃんの誕生日でするんるん

2歳になりましたバースデー


1年あっという間ですねあせあせ(飛び散る汗)

もう保育園も1年通ってもうおせっかきなお姉さんですたらーっ(汗)

最近は言葉もだんだん話せるようになってきて

言葉でコミュニケーションできるようになってより

かわいらしくなってきましたハートたち(複数ハート)


3歳になるとどうなってるのかなぁって楽しみですわーい(嬉しい顔)




IMG_1354


IMG_1356


IMG_1357


IMG_1358

ぽぽちゃんを抱きしめたり寝かしたりと

お母さんみたいなことをして遊んでいますよるんるん












みなさんいつもコメントありがとうございますm(_ _)m

初めての人もコメントいただけたら嬉しいでするんるん

コメントはという方は、ポチッと応援だけでも

嬉しいですわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ブログ村 男の子育児


ブログランキング




励みになりますm(_ _)m !c_010.gif ありがたアンパーンチ!
posted by ぽいのぶ at 01:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

