×


2010年02月19日

保育園の作品発表会

保育園で今まであった行事を作品にした発表会がありましたグッド(上向き矢印)

毎日こつこつとがんばって作った作品はどれも一生懸命作った

のが伝わるほど見事に出来ていましたグッド(上向き矢印)


IMG_0740

これは勇成マンの学年の作品でするんるん

個人の作品と合同で作った作品がありまするんるん




IMG_0745


上手にできてるでしょわーい(嬉しい顔)




















みなさんいつもコメントありがとうございますm(_ _)m

初めての人もコメントいただけたら嬉しいでするんるん

コメントはという方は、ポチッと応援だけでも

嬉しいですわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ブログ村 男の子育児


ブログランキング




励みになりますm(_ _)m !c_010.gif ありがたアンパーンチ!
posted by ぽいのぶ at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

梅の花

とうちゃんが育ててる盆栽の梅の花が満開になりましたグッド(上向き矢印)

ここ最近ぬくかったので一気に咲きましたわーい(嬉しい顔)



IMG_0703

あんまり手入れしてなかったんですけど綺麗に咲いてくれましたグッド(上向き矢印)


IMG_0700

嬉しそうにバナナを食べる夕愛ちゃん揺れるハート























みなさんいつもコメントありがとうございますm(_ _)m

初めての人もコメントいただけたら嬉しいでするんるん

コメントはという方は、ポチッと応援だけでも

嬉しいですわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ブログ村 男の子育児


ブログランキング




励みになりますm(_ _)m !c_010.gif ありがたアンパーンチ!


posted by ぽいのぶ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

たこ焼き&久々の羞恥心

日曜はたこ焼きを作りましたわーい(嬉しい顔)



IMG_0691

勇成マン一生懸命焼いてくれていますグッド(上向き矢印)

夕愛ちゃんはまだできないので食べるだけでするんるん


IMG_0694

上手に焼けたかなるんるん

こんがり焼けてとてもおいしかったですグッド(上向き矢印)




IMG_0689

この日はなぜか羞恥心が復活exclamation×2

勇成マンはすごく羞恥心が好きで前はDVD見てよく踊ってたんです。

それでまたマフラーして踊っていまするんるん


IMG_0686

まだ覚えてたよグッド(上向き矢印)



IMG_0682

夕愛ちゃんはこんな格好にわーい(嬉しい顔)

どこにお出かけ?



















みなさんいつもコメントありがとうございますm(_ _)m

初めての人もコメントいただけたら嬉しいでするんるん

コメントはという方は、ポチッと応援だけでも

嬉しいですわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ブログ村 男の子育児


ブログランキング




励みになりますm(_ _)m !c_010.gif ありがたアンパーンチ!
posted by ぽいのぶ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

節分・豆まき!

2月3日は節分グッド(上向き矢印)

勇成マンと夕愛ちゃんも豆まきしましたよるんるん


IMG_0644

勇成マンは保育園で作ってきたお面と鬼の豆いれるんるん

夕愛ちゃんは豆入れだけですわーい(嬉しい顔)


IMG_0655

鬼は外、福は内グッド(上向き矢印)

巻き寿司も食べたよるんるん


















みなさんいつもコメントありがとうございますm(_ _)m

初めての人もコメントいただけたら嬉しいでするんるん

コメントはという方は、ポチッと応援だけでも

嬉しいですわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ブログ村 男の子育児


ブログランキング




励みになりますm(_ _)m !c_010.gif ありがたアンパーンチ!


posted by ぽいのぶ at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

ゲームだ!

日曜はイオンに買い物へ行ってきましたグッド(上向き矢印)

そこでゲームをしましたるんるん

ウルトラマンのカードのゲームがなくて

こんなゲームをしましたグッド(上向き矢印)



IMG_0624

ボタンをたたいてかえるの口にボールを入れるゲームですわーい(嬉しい顔)

勇成マンはこれが気に入ったのか笑いながら楽しくやってましたるんるん

それで2回もしましたわーい(嬉しい顔)



IMG_0626

二人で遊べるので反対側は夕愛ちゃんがやりましたるんるん

こういうゲームなら簡単に遊べていいですねグッド(上向き矢印)

















みなさんいつもコメントありがとうございますm(_ _)m

初めての人もコメントいただけたら嬉しいでするんるん

コメントはという方は、ポチッと応援だけでも

嬉しいですわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ブログ村 男の子育児


ブログランキング




励みになりますm(_ _)m !c_010.gif ありがたアンパーンチ!

posted by ぽいのぶ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

