×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

2007年08月29日

アンパンマンを探せ!第6弾の答え!

みなさんわかりましたか?

動画は難しいみたいでしたねたらーっ(汗)

けっこうトラップを仕掛けてたんでそれに引っ掛かった

人もいたとおもいますむかっ(怒り)

テーブルの上のアンパンマン、

三輪車の上のアンパンマン。

では答えといきましょうグッド(上向き矢印)






どうです?当たってましたか?




みなさん子供は何人ぐらい欲しいですか?


うちはまぁ2人は欲しいということでそろそろ考えていますわーい(嬉しい顔)

次は女の子が欲しいなということで、産み分け方の本も買いました。


ドクターに聞く! 女の子産み分けの鉄則


鉄則1 ねらうのはX精子!
鉄則2 セックスは、排卵日の2〜3日前に!
鉄則3 浅い挿入であっさりしたセックス!
鉄則4 男性は週に1度は射精しよう


 精子は、それが持つ染色体の内容によって2種類に分かれます。

女の子の遺伝情報(X染色体)を持つX精子と、男の子の遺伝情報

(Y染色体)を持つY精子。X精子はY精子にくらべて酸性に強く、

動きはやや鈍く、寿命がやや長いという特性があります。

 精子が射精後、最初に入る腟の中は酸性なので、X精子には有利。

ただし、その後通る子宮頚管、子宮、卵管はX精子が苦手な

アルカリ性になっています。さらに、X精子は動きが鈍いため、

ここで活発な男の子のY精子におくれをとってしまうことも。

 これを克服するためには、X精子の寿命が長いという特性を

生かすことです。つまり、排卵日の2〜3日前にセックスをします。

排卵が起こるまでの間、精子は卵子を待つのですが、ここで

寿命の短いY精子はどんどん死んで、X精子の受精の確率が高まります。

また、セックスのときに女性がオーガズムを感じるとアルカリ性の

分泌物が出るので、女性があまり感じないようにすることも大切です。

 そして、精子濃度を薄めに保つこともポイントです。

セックスする前日まで男性にマスターベーションに励んでもらい、

精子濃度をある程度下げておきましょう。日ごろから、週に

1度程度の射精を心がけるといいですね。

あっさりしたセックスもしやすくなるかもしれません。


これをやると女の子が産まれるみたいなのがあれば教えてくださいるんるん

目指せ女の子ひらめき


みなさんいつもコメントありがとうございますm(_ _)m

初めての人もコメントいただけたら嬉しいでするんるん

コメントはという方は、ポチッと応援だけでも

嬉しいですわーい(嬉しい顔)



人気blogランキングへ


ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ブログ村 男の子育児

励みになりますm(_ _)m !c_010.gif ありがたアンパーンチ!







posted by ぽいのぶ at 02:02| Comment(34) | TrackBack(0) | アンパンマンを探せ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。